アメリカ研修はあっという間の2週間でした。
午前中のESLでは確実に語彙力が上がったと感じました。
また、どのレクチャーも興味深く、日本の誇りにできる点も見習うべき点も見つけることができました。
ペンパルと一緒に遊びに行ったことはとても楽しく、大切な思い出になりました。
なかなか時間が取れず大変なことも多かったですが、4回生で参加してよかったと感じています。日本の医療体制や薬についての知識をすでに学習し終えていたので、より理解を深められたし日本とアメリカの違いにも気づくことが出来ました。
2週間一緒に楽しく過ごしてくれたアメ研のメンバーと、研修に参加させてくれた両親に感謝しています😊
Get Outlook for iOS


No comments:
Post a Comment