2019-03-30

2019-03-30 by AYAKA / アメリカ薬学研修に参加して


アメリカ薬学研修は、大学を入学したときから参加したいと思っていました。
参加を決めてから事前準備やアンケート調査と日々の大学の授業や実習を両立させるのが大変でしたが、なんとか出発当日まで頑張りました。
アメリカでの約2週間は、大変だったこともあれば、たのしいこともたくさんありました。
薬や保険制度の講義はとても興味深いもので、英語も上達して自分のペンパルや他のペンパルともたくさん話をすることができました。
今回研修に参加したことで、いろいろな面で成長することができました。
この研修に参加させてくれた両親に感謝しています。

No comments:

Post a Comment