2019-02-02

2019-02-04 by Ayaka/自己紹介&抱負

神戸学院大学薬学部2回生の大西綾香です。ニックネームは、あや、です。
好きな事は、うたを歌うことで、現在大学のバンドサークルでボーカルをしています。好きなスポーツは、剣道で、中学校と高校の6年間剣道部に所属していました。
私の通っていた高校にも、アメリカ研修がありましたが、行くチャンスを逃してしまったので、今回大学のプログラムでアメリカ研修に行くことができてとてもわくわくしています。
日本での事前研修や研究テーマの調査は、自分なりにしっかりとできたと思うので、引き続きアメリカでの企業や病院の研修、デュケーン大学の授業、英語の勉強も一生懸命しつつ、2週間の海外生活も今回一緒に研修に行く仲間と思いきり楽しみたいと思います。

No comments:

Post a Comment