2019-02-04

2019-02-04 by Reira / ⾃⼰紹介 & 抱負

神戸学院大学薬学部2年の上野怜良です。ニックネームはれいらです。好きなスポーツはいろいろありますが中学校からずっとやっているバドミントンが特に好きです。音楽では、バイオリンやピアノがすきです。
今回のアメリカ研修は高校のときからずっと行きたかったのですごく楽しみです。アンケートを作成したり計画を立てるというのが大変な部分もありましたが、この準備で学んだことも多くありました。なので、アメリカでは企業や病院の研修はもちろん、デュケーン大学の学生さんと英語で会話をして英語も学ぶなど、さらにたくさんのことを身に着けて日本に戻ってきたいです。また、みんなと協力しながらアメリカでの生活を充実した2週間にしたいです。

No comments:

Post a Comment