神戸学院大学薬学部2年生の中岡紗英です。
好きなことは、映画を見ることで、時間があるとき映画館や家で見ています。特に、洋画を見るのが好きです。
今回の研修では、講義や施設の訪問でアメリカの医療について学び、英語を少しでも話せるようになるために積極的にいきたいと思います。
アメリカでの2週間、一緒に行くメンバーと協力して全力で楽しみ、実りある研修にします!
No comments:
Post a Comment