2019-02-05

2019-02-04 by Rie/ 自己紹介&抱負

神戸学院大学薬学部3年の小中利恵です。ニックネームはりえです。中高は茶道部に所属していました。人と話すことが苦手ですが、アメリカ研修では自分からコミュニケーションをとっていきたいと思っています。また、様々な施設を訪問するので積極性を忘れずにたくさんのことを学んでこれからの自分の糧にしたいと思っています。
観光ではみんなと楽しめたら良いなと思っています。

No comments:

Post a Comment