どうも!神戸学院大学薬学部 4 回生の梅田雄貴です!
みんなからは " めゑだあ " と呼ばれてます!
そうゆう訳で " by Meedaa " と投稿しております。
なぜこの名前になったかと言うと、
昔から絵を描くことが好きで、高校生の頃に
自分のキャラクターを作ったり、
ライブペイントを行ったり、ロゴのデザインをしたりと
様々な芸術活動をしてきました!
それを初めるきっかけとして、
とある絵描き業界の巨匠から名前をもらいました。
それ以来、服を製作したり展示会をしたり、
イベント企画をしたりと人より好奇心旺盛な私は
興味のあることはどんどんチャレンジしてきました!
最近ハマっていることは
newspicksでWEEKLY OCHIAI を見ることです笑
英語は得意ではありませんが好きなので、
不安ではありますが現地の人たちから
様々なことを吸収したいと思います。
何事においても日本がお手本としているアメリカで、
医療制度や薬剤師業界に求められるレベルの違いなど
普段の旅行では体感できないことを感じて、
日本に持って帰ってきたいと思います!
No comments:
Post a Comment