こんにちは
神戸学院大学薬学部3回生の谷島寛人です。
北海道出身です。
薬学サッカー部に所属していて、キャプテンをしています。
今はまっていることは、マウンテンバイクで山を下ることで、週末など時間があるときは六甲山に走りに行ったりしています。
今回のアメリカ研修は大学に入って説明会を聞いた時から行ってみたいと思っていました。去年からこの研修に向けてさまざまな準備を行ってきて、英語が全然出来ない中で、先生たちにも助けていただきながらあと1ヶ月半というところまで来ました。あとは、体調管理には気を付けつつ、現地でいろんな人と話したり、病院や薬局での研修を有意義にするためにも、英語の勉強をしたいと思います。
現地に行ってからのほうが大変だったり、壁にぶつかったりすると思いますが、自分を成長させる良い機会だと思うので、一緒に行くメンバーと協力して楽しみながら、実りある研修にしたいと思います。
No comments:
Post a Comment