2019-02-04

2019-02-04 by Shiori / 自己紹介&抱負

私は神戸学院大学薬学部3回生の近藤栞です。ニックネームはしおりです。人見知りが入ってますが話しかけてもらうと凄く嬉しいです。部活に入っていたこともあり、バドミントンが特に好きですが…基本的にスポーツはするのも見るのも好きです。ピッツバーグはアイスホッケーが有名らしいので、ルールをしっかり覚えて観戦したいと思っています。

自分のテーマを通してアメリカの医療の現場や薬の現場などをたくさん見て色々な知識を身につけて行きたいなと思っています。また、積極的に英語を話してコミュニケーションを取れたらなと思っています。楽しく、充実した2週間にしたいです!!

最後に、アメリカが寒すぎないとこを祈ってます…

No comments:

Post a Comment