2019 KGU USA Pharmacy Trip
2019-02-09
2019-02-09 by Chika / 自己紹介&抱負
神戸学院大学2回生の徳山智香です。ニックネームはちかです。今回のアメリカ研修は高校の時から行きたいと考えていましたが、思ったよりも大変で何回もやめたくなりました。ここまでやめずに頑張れたのは、2回生や企画のメンバーがいたからです。
英語は苦手ですが、人見知りはあまりせず話せる性格を生かしアメリカで少しでもたくさん英語で話せるように頑張りたいです。
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment