こんにちは
神戸学院大学薬学部4回生の河野歩です。
ニックネームはあゆみです。
小学校から高校までフィギュアスケートを習っていて今はフィギュアスケートを鑑賞することが好きです。
大学2回生の時にもアメリカ研修があって行きたかったのですが、行く機会を逃してしまって後悔したので今回参加することを決めました。アンケートの件など想像より大変でCBTや実習と被っていたことや友人が辞めてしまったことなどがあり途中で辞退しようか迷いましたがここまでこれて本当に良かったです。
向こうでは日本では学べないこともたくさんあると思うのでしっかりと学習しながらも楽しむ時は楽しんでみんなでいい思い出を作れたらいいなと思います。
No comments:
Post a Comment