2019-02-09

2019-02-09 by Satomi / 自己紹介&抱負

神戸学院大学薬学部2回生の廣田諭美です。趣味は音楽を聴く事、映画を観る事です。最近観て面白かった映画はBohemian Rhapsodyで、その影響でQUEENの曲をよく聴いています。

アメリカ研修は学院大のことを調べていた時に知って、それ以来ずっと行きたいと思ってきたので、今とてもわくわくしています。英語で話せるか不安ですがアメリカでの2週間、様々な施設をまわって、現地の学生と交流して、いろんなことを吸収できたらと思っています。

No comments:

Post a Comment