2019 KGU USA Pharmacy Trip
2019-02-08
2019-02-08 by Hidemi / 自己紹介&抱負
神戸学院大学4回生の坂東秀美です。
4回生での参加ということで最年長になりますが、みんなで協力し合って楽しい研修にしたいと思っています!
今回の研修で、アメリカと日本の薬剤師としての役割の違いや、医療体制の違いなど多くのことを学びたいです。また、積極的にコミュニケーションをとって英語力も向上させたいと思います。
アメリカでの2週間の研修で、自分の視野と知識を大きく広げられるように頑張ります!
Outlook for iOS
を入手
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment