2019-02-08

2019-02-08 by Hidemi / 自己紹介&抱負

神戸学院大学4回生の坂東秀美です。
4回生での参加ということで最年長になりますが、みんなで協力し合って楽しい研修にしたいと思っています!
今回の研修で、アメリカと日本の薬剤師としての役割の違いや、医療体制の違いなど多くのことを学びたいです。また、積極的にコミュニケーションをとって英語力も向上させたいと思います。
アメリカでの2週間の研修で、自分の視野と知識を大きく広げられるように頑張ります!

Outlook for iOS を入手

No comments:

Post a Comment