2019-02-03

2019-02-04 by Erina / 自己紹介&抱負

こんにちは

神戸学院大学薬学部2回生の重留恵里菜です。ニックネームは、えりです。大学ではテニスサークルに所属しています。中学の時もソフトテニスをしていました。最近、洋楽を聞くことにはまっていて、明るくノリのいい曲が大好きです。カラオケでもたくさん歌っています。

高校の時に神戸学院大学の薬学海外研修を知り、この大学に行きたいと決めました。今回プログラムに参加できてとてもうれしいです。行くまでにはテーマを決めたり多くの報告書を書いたり、とても大変でしたが、自分の興味があることなので最後までやり抜くことができました。しかし、これからが本番なのでピッツバーグでの

2週間の生活ではいろんなことに挑戦し有意義なものにしたいと思います。

 

 

No comments:

Post a Comment