2019-03-07

2019-03-07 by RIE & SHIORI /書道のプレゼンテーション練習

話し合ってスライド調整をしている最中の写真です。アメリカの生徒とどのように一緒に書道をするかを決めました。大きな紙を作ってみんなで寄せ書き風に自分の名前をカタカナで書く予定です。

1 comment:

  1. アメ研OBです。ピッツバーグでの研修、色々新鮮で、勉強することがたくさんありそうですね。ブログの更新楽しみにしております。

    ReplyDelete