2019 KGU USA Pharmacy Trip
2019-03-07
2019-03-07 by RIE & SHIORI /書道のプレゼンテーション練習
話し合ってスライド調整をしている最中の写真です。アメリカの生徒とどのように一緒に書道をするかを決めました。大きな紙を作ってみんなで寄せ書き風に自分の名前をカタカナで書く予定です。
1 comment:
koji
21 March, 2019 20:39
アメ研OBです。ピッツバーグでの研修、色々新鮮で、勉強することがたくさんありそうですね。ブログの更新楽しみにしております。
Reply
Delete
Replies
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
アメ研OBです。ピッツバーグでの研修、色々新鮮で、勉強することがたくさんありそうですね。ブログの更新楽しみにしております。
ReplyDelete