放課後に
まず持ち帰ったサンドをベッドの上で広げて
サンドパーティをしました!
その後Strip District に歩いて行ってきました!
その道中では中国人が経営している古着屋
路地裏の廃工場や何年前に建てられたかわからない
大雑把な作りの建物などの怪しげな
スティーラーズ、ペンギンズの専門店や
様々なウォールアートに出会い、
日本にはない部分を肌で体感しました!
帰りは薬局にマーケットスクエアに
寄って帰ってきました!
平日の17時~18時と遅かったためか
思っていたよりショッピングはできませんでしたが
いい街並みを見ることができました!
明日もいろいろ発見していきたいと思います!









売店にあるカットフルーツやベーグルはもう食べましたか?
ReplyDelete「カットフルーツを食べる習慣はとても良い!」と言いながら、当時みんなでよく食べました。
それと、マクドナルド。アレは全世界同じ味で素晴らしい。アジアのスパイシーなで食事に困った時、よく食べました。
注文が出来るようになれば、旅が楽になりますよ。