2019-03-21

2019-03-20 by AYAKA / Dinner and Going out with penpals No.②



食事のあと、5人でTRADER JOE'S に行って、エコバッグを買いました。
ここのチーズコーナーにはたくさんの種類のチーズがあって、びっくりしました。

4 comments:

  1. チョコレートなど、ちょっとした甘味は持っていますか?
    当時、低血糖で震えた人がいて、ホテルからマーケットへダッシュで買い出しに行った記憶があります。
    お菓子への出費も必要経費だったのです。
    (80%言い訳

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. レストランやホテルの朝食で糖分をとるようにしています。
      でも、甘いものが苦手なのでアメリカのお菓子はあんまり食べることができないです、、、(大西)

      Delete
    3. 確か、大きな(顔の1/4ぐらい?)チョコクッキーがあって、あれはあっさりした甘さだったような…

      当時はガールスカウト(?)の子が売りに来ていましたが、何故か他のグループの人もよく食べてました。
      有名だったのかもです。

      Delete