2019 KGU USA Pharmacy Trip
2019-03-22
2019-03-21 by AYAKA /
今日はショッピングモールとハンバーガーショップに行きました。ハンバーガーは、自分でカスタムすることができ、自分好みのハンバーガーを注文できました。とてもお腹いっぱいになって、大満足でした!
1 comment:
Tommy
22 March, 2019 23:40
あー…このバンズ留(?)、懐かしい。
無いと、挟みきれないサイズを見た気がします。
…えぇ、もちろん食べきれませんでしたとも。
Reply
Delete
Replies
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
あー…このバンズ留(?)、懐かしい。
ReplyDelete無いと、挟みきれないサイズを見た気がします。
…えぇ、もちろん食べきれませんでしたとも。