2019-03-22

2019-03-21 by AYAKA /

今日はショッピングモールとハンバーガーショップに行きました。ハンバーガーは、自分でカスタムすることができ、自分好みのハンバーガーを注文できました。とてもお腹いっぱいになって、大満足でした!

1 comment:

  1. あー…このバンズ留(?)、懐かしい。
    無いと、挟みきれないサイズを見た気がします。
    …えぇ、もちろん食べきれませんでしたとも。

    ReplyDelete