2019-03-30

2019-03-30 by Rie / 日本に到着しました!

2週間はあっと言う間でした!
午前中の英語のクラスでは、発音から薬剤師になったときに使うであろう英会話まで学びました。
午後は施設訪問や薬剤師の先生のお話を聞いて、英語を聞き取り理解することは難しかったですが、引率の坂巻先生、鷹野先生のサポートもあり楽しく様々なことを学ぶことが出来ました。
また、たくさん観光も出来て楽しかったです!
この研修に参加して良かったです。
この経験を活かしこれからも頑張りたいと思います!

No comments:

Post a Comment