2019-03-29

2019-03-27 by AYUMI / farewell party

昨日はデュケーン大学の最終日でペンパルと一緒にfarewell partyを行いました。私のペンパルは忙しくて来れなくて寂しかったですが、ESLの先生と一緒に折り紙をして先生にgood teacherと言って頂いて凄く嬉しかったです☺️また友達のペンパルともたくさんお話できて素敵な思い出になりました。

No comments:

Post a Comment