ペンパルのAnnaが買い物すると行ったらここにくるというショッピングモールに連れてきてくれました!日本にはないお店ばかりでした!時間があまりなくて1つしかお店に入れませんでしたが、入ったお店がかばんやアクセサリー雑貨、服などを色分けして売っていて、めちゃくちゃ可愛かったです😍
その後にハンバーガー屋さんに行きました!ハンバーガーをカスタマイズできて、お肉、パン、トッピング、ソース、チーズ、サイドまで選べます!とても美味しかったです😋Annaおすすめのミルクシェイク飲みました!とても甘かったですが、クッキーなどの触感も残っていておいしかったです!!これからもっとAnnaと楽しみたいと思います!!

No comments:
Post a Comment