2019 KGU USA Pharmacy Trip
2019-03-23
2019-03-22 by Erina for Team 6 Ladies / central park
ただ今セントラルパークに着きました!!
とても寒いです❄️😵
1 comment:
Ammy
23 March, 2019 05:26
風邪ひかないように‼︎
公園は薄暗くなったら、出発してください!
気をつけて!
Reply
Delete
Replies
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
風邪ひかないように‼︎
ReplyDelete公園は薄暗くなったら、出発してください!
気をつけて!