2019-03-23

2019-03-22 by Erina for Team 6 Ladies / central park

ただ今セントラルパークに着きました!!
とても寒いです❄️😵


1 comment:

  1. 風邪ひかないように‼︎
    公園は薄暗くなったら、出発してください!
    気をつけて!

    ReplyDelete