今日、明日開催する卓球大会のためにユニオン一階にある食堂でピザを注文しました。
予約するためにお店のマネージャーのオフィスまで連れていかれて3人でマネージャーさんと何枚注文するか、どの種類にするか、明日の何時に取りに来るかなど話し合いました。
昨日は放課後チラシを作りデュケーン大学の色んなところに貼る作業をしました。
大学内のレストランに広告を掲載したいと申し出たところ快く入り口すぐのレジに貼らしてもらえました。
自分たちがしたい事を相手に伝える、相手が言ったことを理解する、全員で頭をフル回転させながら色んな方と話をしてきました。
いよいよ明日です!
人数次第では3人だけではとても運営できないためみなさんにも協力をお願いします。🙇
人数次第では3人だけではとても運営できないためみなさんにも協力をお願いします。🙇


Table tennisは、世界共通でみんな好きなsportsだと思います。ぜひ楽しんで!
ReplyDelete