できればみんなで、昨日したことや面白かったことを英語で話して、練習してみましょう。最初は1対1ですると、やりやすいですよ。あとは、会話に詰まった時や考えている時の「Umm...What should I say...」や「Well...」など、口癖を作ってみて下さい。…なんとなく、英語が話せてるような気になってきますので。
ありがとうございます😊あと、英語の授業は2日間しかありませんが、意識してやってみます!!
できればみんなで、昨日したことや面白かったことを英語で話して、練習してみましょう。最初は1対1ですると、やりやすいですよ。
ReplyDeleteあとは、会話に詰まった時や考えている時の「Umm...What should I say...」や「Well...」など、口癖を作ってみて下さい。
…なんとなく、英語が話せてるような気になってきますので。
ありがとうございます😊
Deleteあと、英語の授業は2日間しかありませんが、意識してやってみます!!