2019-03-22

2019-03-21 by Shiori / ESL classB

2限目の授業はコミュニケーションを学んでいます。
先生は、Ms Jennyです。自分で話すことを考えて、それを英語にするのはとても難しいですがとても充実した時間を過ごせています。
少人数の為、みんなの喋る時間があるためもっと英語を喋って、なんとか英語で英語圏の方とコミュニケーションを取れるようになりたいです!

2 comments:

  1. できればみんなで、昨日したことや面白かったことを英語で話して、練習してみましょう。最初は1対1ですると、やりやすいですよ。

    あとは、会話に詰まった時や考えている時の「Umm...What should I say...」や「Well...」など、口癖を作ってみて下さい。
    …なんとなく、英語が話せてるような気になってきますので。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます😊
      あと、英語の授業は2日間しかありませんが、意識してやってみます!!

      Delete