2019-03-27

2019-03-26 by Ayumu / today’s lunch

今日のお昼は、学校のunionという校舎の中にあるタコス屋さんで食べました!
フードコートのようになっていました!
野菜やお肉やソースなど自分で具材を選べて、とても美味しかったです🥑お腹いっぱいになりました!!

No comments:

Post a Comment