The Andy Warhol Museum、懐かしいです。当時は「シカゴの悪夢」(勝手に命名)があり、Andy Warholの性癖(?)を説明されたペアの男の子が、関連した小ネタを日誌に綴っていました。…詳しく(?)は、当時の日誌を参照のこと。
4年前の日誌を拝見しました。シカゴ空港での事件ですね?ww小ネタありがとうございますw
The Andy Warhol Museum、懐かしいです。
ReplyDelete当時は「シカゴの悪夢」(勝手に命名)があり、Andy Warholの性癖(?)を説明されたペアの男の子が、関連した小ネタを日誌に綴っていました。
…詳しく(?)は、当時の日誌を参照のこと。
4年前の日誌を拝見しました。
ReplyDeleteシカゴ空港での事件ですね?ww
小ネタありがとうございますw