2019-03-22

2019-03-21 by Shiori / sightseeing

今日はThe Andy Warhol Museumとコインランドリー、ハンバーガー屋さんに行きました。

The Andy Warhol MuseumではトートバッグやTシャツ、メモ帳、エプロンなどに自分の好きなように絵を写しオリジナルのものにできます。ちなみに、何個重ねてもオッケーらしいです。

2 comments:

  1. The Andy Warhol Museum、懐かしいです。
    当時は「シカゴの悪夢」(勝手に命名)があり、Andy Warholの性癖(?)を説明されたペアの男の子が、関連した小ネタを日誌に綴っていました。

    …詳しく(?)は、当時の日誌を参照のこと。

    ReplyDelete
  2. 4年前の日誌を拝見しました。
    シカゴ空港での事件ですね?ww
    小ネタありがとうございますw

    ReplyDelete