ニューヨークに行ってきました!
自由の女神像やエンパイアステートビルディングなどたくさんの観光名所を訪れました。
最終日、9.11メモリアルミュージアムでteam men'sの2人とはぐれてしまいました。
Free Wi-Fiがある所でしか連絡をとることが出来ず、バス乗り場に行くのにどの地下鉄に乗ればいいか、どこで降りればいいかたくさんの人に聞き歩き、無事ピッツバーグ行きのバスにギリギリ間に合うことができました。
最終日はバタバタしましたが体全身でニューヨークを感じることができました。🇺🇸



無事帰れて良かったです。あんまり大きな声で言っちゃダメかもしれませんけど、現地でひとりぼっちになってどうしようっていう経験は、すごく良いと思いますね。引率している先生からすると冷や汗ものかもしれませんけど(苦笑)
ReplyDelete