2019-03-26

NYC Trip by Ayumu

ずっと行ってみたかったNYに行けました 🗽
エンパイヤステートビルの夜景は綺麗すぎました。ステーキをお持ち帰りしてみんなで食べてTボーンで写真を撮ったり、ライン電話で家族や友達にNYを見せたり、ピザ屋さんで電話番号を渡されたり、楽しかった思い出がたくさんあります!ミュージカルも最高でした!

行きたい場所ややりたいことが残っているので、また行きます!🌞🌞

No comments:

Post a Comment