当時はみんなでお菓子を持ち寄って、食べました。初日のパーティでは甘い(物凄く)ものが多かったので、中々買おうとは思えませんでしたが、中にはほのかな甘みのクッキーやお馴染みのお菓子もあり、楽しめました。あの大きなチョコクッキー、まだあるのかな…
当時はみんなでお菓子を持ち寄って、食べました。
ReplyDelete初日のパーティでは甘い(物凄く)ものが多かったので、中々買おうとは思えませんでしたが、中にはほのかな甘みのクッキーやお馴染みのお菓子もあり、楽しめました。
あの大きなチョコクッキー、まだあるのかな…