2019-03-27

2019-03-25 by AYUMI / ハンバーガー

昨日はピッツバーグで有名な中にポテトが挟まってるハンバーガーを食べに行きました!!
とてもボリュームがあって美味しくかったです😋

No comments:

Post a Comment