2泊3日のニューヨーク旅行を終えて、Pittsburghに戻ってきました。😪
バスの車両は、あるのにドライバーが勤務拒否(?)で、こない!というわけのわからない理由で、約1時間遅れでニューヨークを出発。
経由地のフィラデルフィアで、運転手交代の為、全員下車? (何故に?)
色々とイレギュラー連続の帰路でしたが、きっちり1時間遅れのまま、ピッツバーグに無事到着しました。
アメリカ大陸の大きさを身体で感じた旅でした。
また、日本の交通機関のスケジュールの正確さ、どんな場合にでも対応できる日本人の几帳面さ、日本の素晴らしさを再認識しました。
日本🇯🇵という国は、社会が人の生活を守ってくれています!
アメリカ🇺🇸では、自分の身は自分で守っていかないといけないので、大変です!
そんなことを、再認識したバス旅でした。
無事に全員一緒に戻って来られてホッとしてます。 😅😪😅


No comments:
Post a Comment