2019-03-26

NYC Trip by Ayumi

フラットアイアンビルディングの前で記念撮影しました☺️
天気も良くて街並みもどこを見ても綺麗で感動しました❣️
NYはお店や博物館がたくさんあって時間が足りないぐらい楽しかったのでまた行きたいです!!

No comments:

Post a Comment