2019-03-22

2019-03-21 by Ayumi / shopping



ペンパルがショッピングモールに案内してくれました!!!!カラフルなお店がいっぱいあって可愛かったです!ご飯は自分でカスタムして食べるハンバーガーとミルクシェイクを飲みました。凄い美味しかったけどお腹いっぱい過ぎて少し吐きそうでした🤮ペンパルと色々回れて楽しかったです🥰

1 comment:

  1. 留学当時は食が細く、よくホストマザー(おばぁちゃん)に心配されました。
    「いっぱい食べて、大きくなるんだよ」とも。

    ReplyDelete