2019 KGU USA Pharmacy Trip
2019-03-22
2019-03-21 by Ayumi / shopping
ペンパルがショッピングモールに案内してくれました!!!!カラフルなお店がいっぱいあって可愛かったです!ご飯は自分でカスタムして食べるハンバーガーとミルクシェイクを飲みました。凄い美味しかったけどお腹いっぱい過ぎて少し吐きそうでした🤮ペンパルと色々回れて楽しかったです🥰
1 comment:
Tommy
22 March, 2019 23:30
留学当時は食が細く、よくホストマザー(おばぁちゃん)に心配されました。
「いっぱい食べて、大きくなるんだよ」とも。
Reply
Delete
Replies
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
留学当時は食が細く、よくホストマザー(おばぁちゃん)に心配されました。
ReplyDelete「いっぱい食べて、大きくなるんだよ」とも。