2019-03-21

2019-03-20 by AYAKA / Dinner and Going out with penpals No.①

今日のDinnerは、4回生のお二人とペンパルと一緒に大学の食堂で食べました。
たったの5ドルでたくさんの種類を食べることができ、ペンパルと日本の話をしました。
私のペンパルのErinは、お箸を使って春雨を食べていました!

No comments:

Post a Comment