2019-03-21

2019-03-20 by Rie /sightseeing and dinner

カーネギー自然史博物館に行ってきました!
ここは、ESLの先生のおすすめのPhippsという植物園です。たくさんのお花が咲いていて綺麗でした!
白川先生に教えて頂いたGolden Palace Buffetという中華屋さんでご飯を食べました!とても美味しかったです!

2 comments:

  1. こんな綺麗な植物園があったとは…不覚です。植生も日本と違うのでしょうか?
    是非とも花の名前を教えて欲しいです。
    あとは、そちらにも花言葉が有ったりするのか…とか。

    中華料理店も世界的に展開しているのですね。当時は、よく中国人と間違えられて、「你好!」と声をかけられました。

    ReplyDelete
  2. すみません。研修後に訪れたので、閉館まで40分しかなく急いで回ったので詳しくはわかりません。
    すべてビニールハウスで管理されており、日本の盆栽や庭園もありました。写真の花はチューリップでした。花言葉は書かれていませんでした。

    私達も「你好!」と言われました。

    ReplyDelete