こんな綺麗な植物園があったとは…不覚です。植生も日本と違うのでしょうか? 是非とも花の名前を教えて欲しいです。あとは、そちらにも花言葉が有ったりするのか…とか。中華料理店も世界的に展開しているのですね。当時は、よく中国人と間違えられて、「你好!」と声をかけられました。
すみません。研修後に訪れたので、閉館まで40分しかなく急いで回ったので詳しくはわかりません。すべてビニールハウスで管理されており、日本の盆栽や庭園もありました。写真の花はチューリップでした。花言葉は書かれていませんでした。私達も「你好!」と言われました。
こんな綺麗な植物園があったとは…不覚です。植生も日本と違うのでしょうか?
ReplyDelete是非とも花の名前を教えて欲しいです。
あとは、そちらにも花言葉が有ったりするのか…とか。
中華料理店も世界的に展開しているのですね。当時は、よく中国人と間違えられて、「你好!」と声をかけられました。
すみません。研修後に訪れたので、閉館まで40分しかなく急いで回ったので詳しくはわかりません。
ReplyDeleteすべてビニールハウスで管理されており、日本の盆栽や庭園もありました。写真の花はチューリップでした。花言葉は書かれていませんでした。
私達も「你好!」と言われました。