2019-03-26

2019-03-25 by Shiori / ホテルでのんびり


3日間のNYで疲れていいたし、レポートが2つもあったので、ホテルでゆっくりすることにした。

晩御飯は、ホテル内にあるセブンイレブンで済ました。
カップヌードルのビーフ味を食べた。

No comments:

Post a Comment