今日はれいらちゃん20歳の誕生日です!
みんなでケーキやメッセージカードを用意して、サプライズでお祝いをしました。
アメリカのケーキはとても甘くて食べるのが大変だったけど、いい経験になりました。
また、ペンパルもお祝いに駆けつけてくれて、パーティがより賑やかになりました。
放課後、洗濯物を洗うために橋を渡った先にあるコインランドリーに行ってきました。
日本でなかなかコインランドリーを使う機会がなかったので、使い方がよくわからず、さらに英語表記なのでどうしたらいいのかわかりませんでしたが、みんなで英語を訳したり店員さんに教えてもらって、なんとか目的を達成することができました!
また、待ち時間にはみんなでジュースを買って飲みました。
No comments:
Post a Comment