2019-03-19

2019-03-18 by Takuyo / おとこ旅

今日、ウェルカムパーティー開かれデュケーン大学の人達と交流をしました。カマル先生をはじめいろんな方とお話ができました。私のペンパルは都合上、来られなかったため紹介は後日します。

放課後、男子3人でピッツバーグ北東部のストリップディストリクト地区に行きました!古い街並みで駄菓子屋や食料品店が並んでいました。
帰りはアメリカに来て初めてバスに乗りました。
急発進、猛スピード怖かったです😱

No comments:

Post a Comment