2019 KGU USA Pharmacy Trip
2019-03-19
2019-03-18 by Takuyo / おとこ旅
今日、ウェルカムパーティー開かれデュケーン大学の人達と交流をしました。カマル先生をはじめいろんな方とお話ができました。私のペンパルは都合上、来られなかったため紹介は後日します。
放課後、男子3人でピッツバーグ北東部のストリップディストリクト地区に行きました!古い街並みで駄菓子屋や食料品店が並んでいました。
帰りはアメリカに来て初めてバスに乗りました。
急発進、猛スピード怖かったです😱
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment