2019-03-20

2019-03-19 byHiroto / Dinner with Pen-pal



今日は男3人とペンパル3人でメキシカン料理のCondadoというお店に夜ご飯を食べに行きました。
お店に入ると店内は沢山の骸骨やサボテンと言ったメキシカンな感じの雰囲気で、とても賑わっており楽しいお店でした。

席に座るとメニューの書いてある紙に自分が好みのタコスを作れるカードみたいなのがあり、そこにチェックを付けて、その紙を渡して注文するスタイルでした。

お肉の種類が選べたり、辛いソースを選べたり様々な組み合わせがあり、何時でも飽きないようなメニューでした。
よくわからなかったのでなんとなくで組み合わせましたがどれを選んでも間違いない美味しさだと思います。

個数も選べますが男性陣は2つだと少し少なかったような気がします。
アメリカン料理以外を久し振りに食べてとても楽しい食事でした。


No comments:

Post a Comment