2019-03-26

NYC Trip by Rie



2日目の夕食で食べたKeens steakhouseのt-bone steakがとても美味しかったです!

3日間は短かったですが、とても楽しかったです!
たくさんの所に行くことが出来て充実した日々でした!お土産もたくさん買えて良かったです!


No comments:

Post a Comment