2019-03-21

2019-03-20 by Satomi / dinner with penpal ②

アメリカっぽいものが食べたいとゆう事でメニューはハンバーガーです🍔 写真では小さいように見えますがなかなかぶ厚くて食べるのが大変でした💦 でもとても美味しかったです!!
飲み物はsweet teaを飲んでみましたが、すごく甘くて紅茶の苦味は全くなかったです!辛いハンバーガーと相性が良かったです笑 ただ量が多くて飲みきれませんでした😣

1 comment:

  1. 僕たちのホストファミリーがハンバーガー店に連れて行ってくれた時は、「アメリカ人はこんなの食べるから太るのよ!私は断然ヘルシー派だわ!」とおっしゃっていました。「見てみなさいTommyの顔ぐらいの大きさじゃない!」とも。
    懐かしいです。

    ReplyDelete