僕たちのホストファミリーがハンバーガー店に連れて行ってくれた時は、「アメリカ人はこんなの食べるから太るのよ!私は断然ヘルシー派だわ!」とおっしゃっていました。「見てみなさいTommyの顔ぐらいの大きさじゃない!」とも。懐かしいです。
僕たちのホストファミリーがハンバーガー店に連れて行ってくれた時は、「アメリカ人はこんなの食べるから太るのよ!私は断然ヘルシー派だわ!」とおっしゃっていました。「見てみなさいTommyの顔ぐらいの大きさじゃない!」とも。
ReplyDelete懐かしいです。