2019-03-26

NY TRIP by AYAKA



2泊3日でNYに行きました!
ピッツバーグよりはるかに都会のNYは、人がたくさんいて、道もクルマであふれていました。
また、建物は高層ビルが立ち並び、夜はネオンが光って眠らない街、という感じがしました。
写真は、メトロポリタン美術館に行った時に見た絵画で、まるで本物のドレスのようなタッチでした。他にも有名な絵画や美術品をたくさんみて、お土産にメトロポリタンの靴下も買いました。

No comments:

Post a Comment