ESL classAのメンバーです。
Cindy先生です。
Bethany先生からは英語の発音、文章を読むにあたって強調しなければならない所を学んでいます。みんなで考えたりペアワークでポエムを読んでみたりしています。
Cindy先生からは英会話のコミュニケーションについて学んでいます。
患者役と薬剤師役に分かれ会話を作り上げて、みんなの前で発表するなどペアワークメインの授業です。
当たり前ですが日本では話すことの少ない英語をふんだんに使うため英単語のちょっとした発音など細かいところを意識しないと相手に伝わらないので大変です。
あと少しの期間しかありませんがみんなでエンジョイしながら学んでいきます!
Bethany先生からは英語の発音、文章を読むにあたって強調しなければならない所を学んでいます。みんなで考えたりペアワークでポエムを読んでみたりしています。
Cindy先生からは英会話のコミュニケーションについて学んでいます。
患者役と薬剤師役に分かれ会話を作り上げて、みんなの前で発表するなどペアワークメインの授業です。
当たり前ですが日本では話すことの少ない英語をふんだんに使うため英単語のちょっとした発音など細かいところを意識しないと相手に伝わらないので大変です。
あと少しの期間しかありませんがみんなでエンジョイしながら学んでいきます!


No comments:
Post a Comment