2019-03-23

2019-03-21 by Satomi / shopping with my penpal ②

晩ご飯は学校の近くにあるピザ屋さんでLサイズのピザを食べました🍕直径30〜40cmくらいあるんじゃないかっていうくらい大きかったです!一緒に頼んだペプシも1Lぐらい入ってたと思います…全部が大きかったです
流石に食べきれなかったのでホテルに持って帰りました😅

No comments:

Post a Comment