2019-03-25

2019-03-25 by AYAKA / breakfast☀️



今日もホテルのバイキングで朝食です。
毎朝ホテルで食べていますが、メニューがたくさんあっておいしいので、全然飽きません☺️

1 comment:

  1. 美味しそうですね。再びピッツバーグでの授業、楽しんで下さい。

    ReplyDelete