2019-03-19

2019-03-18 by Ai / welcome party

ウェルカムパーティーがありました。
初めてペンパルのLexie会いました。初めは緊張しましたが、色々なことが話せたのでよかったです。
明日一緒にショッピングに行くので楽しみです!

No comments:

Post a Comment