2019-03-19

2019-03-18 by Erina / ペンパルと初交流

ペンパルと初対面しました!最初は緊張して戸惑いましたが頑張ってたくさん質問しました!
私のペンパルは授業が次に入っていたのですぐに帰ってしまいましたが、ご飯に行く約束もできたのでとても楽しみです💕これから2週間もっともっと仲良くなりたいです(^^)
写真はちかのペンパルと撮りました📷



No comments:

Post a Comment