2019 KGU USA Pharmacy Trip
2019-03-19
2019-3-18 by Ayumu / welcome party
私のペンパルのAnnaです!
Annaと会えた時はとても嬉しかったです。英語はほとんど話したことがありませんでしたが、知ってる単語を並べるのと身振り手振りで話が伝わり盛り上がった時はとても嬉しかったです✨お土産もとても喜んでくれました!
一緒にショッピングを楽しんだりハンバーガーを食べに行く予定ができたので、もっと仲良くなりたいです😊
今日、ESLの授業を受けたり、Annaと話して、英語をもっと話したいと思いました!!
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment