2019-03-19

2019-3-18 by SAE / welcome party

今日はウェルカムパーティーがあり、やっとペンパルに会うことができました!
初めは話せるか不安でしたが、色々質問してくれたので、良かったです!
今度ランチにいく約束をしたので楽しみです🌟

No comments:

Post a Comment