2019 KGU USA Pharmacy Trip
2019-03-19
2019-03-18 by Hiroto / welcome party
今日はウェルカムパーティーがありました。
僕のペンパルのLizです。Lizはミーティングがあり、午後からの授業の前ギリギリに来てくれたのでほとんど話す時間はありませんでしたが、お土産を交換してとても喜んで貰えて良かったです。少ししか時間がなかったのですがSNSでやり取りをして、ランチもしくはディナーに一緒に行こう!ということになりました。
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment